用地測量調書作成支援ソフト(栃木県版)販売の案内

 (一社)茨城県測量設計業協会において、初期入力後、土地の登記記録調査表から不動産調査報告書作成まで、一貫してデータのリンクを可能とするシステムを開発しました。当協会では、実地調査を行うなど、その内容を検討したところ、作業の省力化・効率化等に大変寄与するものと判断しました。

 特に、不動産調査報告書が手間のかかる作業となっており、その効果は大きいものと考えております。

 当協会では、帳票等の様式について栃木県仕様のものに改良した、用地測量調書作成支援ソフト(栃木県版)を作成し、下記により販売することとしましたので、多くの皆様にご利用いただくようご案内します。

    1. 販売価格
      1セット(プロテクト・エクセル出力を含む) 300,000円(税別)
    2. 販売方法
      (1)当協会で、別紙申込書により、随時申込みを受けますが、原則として毎月末日で集約し、プロテクト等の発注をします。
      (2)お渡しは、上記集約後2~3週間程度かかりますので、ご了承ください。
    3. 支払方法
      購入代金は、注文時の前払いとなりますので、注文と同時に下記口座へお振り込みください。(注文後の取消しについては、プロテクト等の関係で返金はしませんので、あらかじめご了承ください。)
      【銀行名】足利銀行 宇都宮西支店
      【口座名】(一社)栃木県測量設計業協会 会長 山田恭平
      【口座番号】普通預金 2825602
    4. 保守管理
      (1)保守料金は、購入後1年間は無料とし、2年目から1セット当たり年額 30,000円(税別)となります。
      (2)問合せ等については、当協会へご連絡ください。

    「用地測量調書作成支援ソフト(栃木県版)」の申し込みは下記ファイルをダウンロードしてメールまたはファックスにてお願いします。