平成30年度(第55回)定時総会を開催

平成30年5月15日(火)、宇都宮市内のホテルニューイタヤにおいて、平成30年度(第55回)定時総会が、多くの来賓の方々のご臨席をいただき、盛大に開催されました。

  総会では、初めに、永年勤続功労社員として13名の皆様が表彰され、受賞者を代表して、パスキン工業㈱ 藤江悦夫氏が表彰状を受け取り、謝辞を述べられました。引き続き、山田恭平会長から「近年におけるi-Constructionの推進など、地理空間情報に関する県内唯一の団体として対応していくとともに、経営力と技術力に優れた強固な企業体質となるよう事業を進めていく。」との挨拶がありました。

続いて、栃木県知事 福田富一様(代理 県土整備部次長兼監理課長 五月女智史様)、参議院議員 渡辺美知太郎様から、それぞれご祝辞をいただきました。

 議事では、上程された議案について、原案どおり可決承認されました。役員の任期満了に伴う改選では、総会終了後に開催された臨時理事会において、堀江育男会長が新任され、新たな体制でスタートしました。

総会終了後、懇親会に移り、堀江育男会長の挨拶後、栃木県議会議長 五十嵐清様、当協会顧問 栃木県議会議員 神谷幸伸様及び螺良昭人様から、それぞれご祝辞をいただきました。続いて、田﨑秀穗相談役の乾杯の発声で宴となり、出席者は親交を深めるとともに、活発な歓談が繰り広げられました。